チャトレライターヤグルマの部屋

アナタの知らない裏側を知れるかも・・・

FC2チャットはアソコ見せ祭り!お仕事するには不向き?

f:id:love_night_yk:20220403203821p:plain

こんにちは!チャトレライターのヤグルマキクです。

FC2チャットって知っていますか?

DXLIVEよりも自由で超過激なアダルトチャットとして有名で、過去にはセックスシーンを配信した人が逮捕されたサイトでもあります。

そんなことがあったにも関わらず、陰部丸出しチャットが平気で行われているのがFC2。

今回はFC2に潜入した私がFC2チャットのメリットデメリットなどをお伝えします。

 

iroiro000.hatenablog.com

 

FC2のお仕事方法

f:id:love_night_yk:20220403204007p:plain

至ってお仕事の仕方は簡単です。

普通のライブチャットとは違い、自分が配信するチャットにタイトルと配信するチャットの内容を書きます。

いわゆる、自己紹介的なのを書いて待機するだけでOK。

お客さんに使ってもらうポイントは、自分で金額を決めることができます。

無料配信もできますので、最初は無料で配信をし途中から有料に切り替えるのもありですね。

そして、アダルトかノンアダルトのどちらで配信するか選びましょう。

FC2で稼ぐなら断然アダルトがおすすめです。

 

iroiro000.hatenablog.com

 

FC2ってどんだけヤバいの?

f:id:love_night_yk:20220403204104p:plain

まず、待機中は基本的に何をしていてもOKです。

服さえきておけば、飲食していたり動画を見たり、何をしてもいいようです。

ぶっちゃけ、アソコ見せしたり、居眠り待機をしなければアカウントBANになることはほぼありません。

そして、FC2チャットにくる男性の9割以上がエロ目的(-_-;)

陰部丸出ししてくれる女の子を求めてくるので、会話が成り立つことがあまりないです。

日本の回線で配信しているハズのFC2チャットがなぜ陰部丸出しチャットをして摘発されないのかは不思議です。。

なので、アダルトに抵抗がある人にはおすすめできないサイトです。

 

iroiro000.hatenablog.com

 

FC2チャットでお仕事をする上で注意したいこと

f:id:love_night_yk:20220403204218p:plain

かなり自由度の高いチャットではありますが、基本的には日本の法律に遵守したチャットをしておけば問題ありません。

そしてFC2を扱っている代理店に登録しておくこともおすすめです。

私も代理店に登録し、FC2の陰部見せについて確認はしてみました。

「パーチャは不特定多数の人に見せるからNGだけど、2ショットチャットは2人きりで見せるわけだから問題にならない」とのこと…。

とはいえ、陰部を見せたところで常連がつきませんので...FC2チャットでお仕事をするのなら陰部見せなしの過激なパフォーマンスができると強いですね。




にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ 兼業・副業フリーランスへ