チャトレライターヤグルマの部屋

アナタの知らない裏側を知れるかも・・・

ライブチャットを出会い系と宣言したらしいリアズの話

こんにちは!チャトレライターのヤグルマキクです!!

 

チャットレディサイトはいくつかありますが、稼げるサイトとそうでないサイトがあります。

 

多くのサイトは「自分のキャラに合ったサイトを選ぼう」と促しますが今のチャット事情はガチで出会い目的で使うことを推奨しているサイトがありますΣ(゚Д゚)

 

なのでサイト選びがシンプルに決められます。

 

どうしてそのようなことが起こったのでしょうか。

 

出会い化したきっかけ・・・(-_-;)これには、さまざまな理由がありますが、

 

ずっと前からライブチャットで恋人や結婚相手、愛人探しをしている人はいました。

 

それが悪化したのは、2021年8月からで急にチャットが過疎りだしました。

 

繋がっているチャットレディも

 

「なぜか稼げない・・・」

「お盆休みでお金を使ったからかな」

 

と最初はそこまで大きな心配をしていませんでした。

 

しかし、調べていくとその答えが出ました。



リアズの方針が変わった????

f:id:love_night_yk:20210929184235p:plain

国内の大手チャットレディサイトは、エムジー、リアズ、ファンザの3大会社ですが、その中でも暴走しているのはリアズだそうです(´Д`)

 

リアズは出会い目的で使うことを表向き禁止していますが、それはチャットレディから男性会員に連絡先を聞いたり教えたりすること。

 

男性会員から連絡先を教えるのは規制されていないので出会い厨がかなりいます。



そしてリアズは「会えないチャットレディはいらない」というような方針に変わりつつあります。

 

つまりは、リアズが運営するライブチャットは出会い目的でガッツリ使っていいと事実上いっているのです"(-""-)"

 

それに足並みを揃えるように、海外の大手チャットサイトDXLIVEも規制が緩いので出会い目的でガンガン使う男女が増えました。



会わずにこれまで通り稼ぐには

f:id:love_night_yk:20210929184419p:plain

エムジーが運営するマダムライブ、ジュエルライブは出会い利用が厳しく規制されており、連絡先となるような英数字の羅列を書いたりLINEやTwitterを思わせる「緑の線」「青い鳥」と書いただけで警告文がきます。

 

ファンザは男性から連絡先を送る分にはギリギリセーフですが、チャットレディから出会いをほのめかすような会話や連絡先を教えてもらうような誘導をするだけでもアウトになることも。

 

ちゃんと会わずに安全に稼ぐのならエムジーかファンザが運営しているサイトへ切り替えた方がいいでしょう。

 

iroiro000.hatenablog.com

 

チャットレディは在宅ではじめられる女性の副業です(*´ω`*)



管理人のヤグルマでも5年間続けられています♪



これからチャットレディをはじめたいと思っている人はぜひご相談ください(o^―^o)



1人でも在宅ではじめられるように現役チャットレディがお手伝いいたしますm(__)m



気になった方はこちらにご連絡ください(*´ω`*)

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ