チャトレライターヤグルマの部屋

アナタの知らない裏側を知れるかも・・・

チャトレの裏営業を暴露!絶対しない方がいい営業

こんにちは!チャトレライターのヤグルマキクです♪

 

いきなりですが・・・チャットレディが月100万以上稼ぐにはどのような努力をしていると思いますか?

 

もちろん、営業メールもするのは大事ですが、それ以上に“プライベートサービス”をしているチャトレが多いのです。

 

“プライベートサービス”とはどんなことをしているのでしょうか。

 

チャトレがやってるプライベートサービス

f:id:love_night_yk:20210927133329p:plain

LINEで見せ合いオナニー

カカオやLINEで女性器を見せることはリスキーですが、遠距離恋愛をしているカップルがお互いの性器を見せ合って疑似エッチをするのと同じ。

 

チャトレの場合は、ここに1時間5,000円や変わりにプレゼントをもらってサービスしているんです。

 

国内チャットしかしない男性会員からしたら「“特別扱い”してもらえて嬉しい!!」ってなりますよね(*´-`)♪

 

サービスするチャトレ側も、サイトの運営やプロダクションの目を気にしないでお手当をもらえパフォーマンスができるので男女どっちも嬉しい(*´ω`*)

 

iroiro000.hatenablog.com

 

客と会ってエッチも普通にする

仲良くなった男性会員とデートや食事をした後にエッチをするもの。

 

多くの男性会員が目指すところですが、ゴムなしで15,000円、なしだと20,000円以上になります。

 

リアルなサービスは欲求不満な人妻がする頻度が多く、人妻サイトに出会い厨が溢れるのもその影響(-_-;)

 

まとまったお金が欲しい女性だと、エッチをする男性会員を数人抱えて置き、チャットを合わせて稼ぐようなこともしています。

 

※もちろん、当ブログではこのような稼ぎ方を推奨していません(;'∀')

 

過激サービスをするとチャットに影響は出る?

f:id:love_night_yk:20210927133812p:plain

チャット以外で会ったり連絡先を交換して過激サービスをすれば、噂が噂を呼び。。。。

 

「〇〇ちゃんは、LINE交換してタダで見せてくれた♪」

「お金出せば簡単にヤラせてくれるww」

 

このように噂が流れ本来のチャットの仕事が少なることも(;'∀')

 

当然このような限りなくアウトに近い営業を続けて、最悪プロダクションにバレれば契約解除は免れません。

 

そして、過激サービスはずっとは続きません・・・。

 

同じ女の子とエッチを続ければ当然飽きますので、飽きれば他の女の子に乗り換えます。

 

そうなってしまうと収入がなくなるので、常にチャットでお客さんの開拓を続ける必要があります(;'∀')

 

一回でガバっと稼ぎたい女の子や欲求不満を解消したいマダムにはおすすめでしょうけど、あくまでもずっとチャトレとして稼ぎ続けるのなら、会うのはやめましょう。




チャットレディは在宅ではじめられる女性の副業です(*´ω`*)



管理人のヤグルマでも5年間続けられています♪



これからチャットレディをはじめたいと思っている人はぜひご相談ください(o^―^o)



1人でも在宅ではじめられるように現役チャットレディがお手伝いいたしますm(__)m



気になった方はこちらにご連絡ください(*´ω`*)

 

 

iroiro000.hatenablog.com

 

にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ

 

iroiro000.hatenablog.com