チャトレライターヤグルマの部屋

アナタの知らない裏側を知れるかも・・・

愛人関係のリアルな裏事情③急な契約打ち切りに備えてやっておくべきこと

f:id:love_night_yk:20220323212104j:plain

こんにちは!チャトレライターのヤグルマキクです。

愛人関係は突然打ち切りになることがあり、コロナ禍をきっかけに収入が完全に途絶えてしまった女の子も多いそう...。

例えパパたちが「ずっと支援する」といっても、いつ終わってしまうか分かりません。

今回は愛人関係を打ち切られた時に備えた対処法を伝授します。

 

愛人関係が突然打ち切られる原因

f:id:love_night_yk:20220323212236j:plain

ずっと続くと思っていた愛人関係が終わってしまうのには、いくつか原因があります。

・パパが既婚者で会えなくなった

・経済的事情で関係を継続できなくなった

・他に魅力的な女の子を見つけた

・愛人関係(不倫)が奥さんにバレたorバレそう

だいたい、この4点のどれかか複数が重なって愛人関係を打ち切ることが多いです。

パパが既婚者の割合はかなり多く、独身やバツありフリーの男性は少ないもの。

 

特に今回のようにコロナや過去に起こった大きな地震などがあれば、当たり前ですがパパたちは家族を優先します。

あくまでもパパ活女子や愛人は“遊び”と認識されやすいので、当然何かあれば即日打ち切りもあります。

 

iroiro000.hatenablog.com

 

パパからの突然の打ち切りに備えておくこと

f:id:love_night_yk:20220323212417j:plain

書面による愛人関係契約破棄を約束しても、簡単に破られてしまうのではっきり言って意味がありません。

やはり女性の方が金銭面でもパパの面でも予め備えておくことがポイント。

・金額を決めて貯金しておく

・複数のパパとの交際を承諾してもらう

・バイトと掛け持ちをしておく

パパ活だけに頼るとそもそも社会経験もなくなりますから、何かあった時働くことができません。

できればバイト(チャットレディなど)のお仕事を併用しておくと、とりあえずお金を稼ぐことができるので安心です。

私もパパ活をしていた時は、パパに承諾をもらってチャトレを併用していました。

ただしその時は「ノンアダだけ」と言われても普通に「アダルトチャット」をしていましたけどね(笑)

特に独占欲の強いパパは、自分以外のパパと関係を持つことや風俗やキャバクラ、チャトレをしないでとうるさいので、先にキツく言っておくか理解のあるパパにしておくと楽ですよ♪

何かあっても、パパは助けてくれません!

↑ここデッカイポイント!!!

やっぱり家族が一番ですし、自分が一番ですから、そこは割り切って自分に不利益がでないようにすることも重要。

 

iroiro000.hatenablog.com

 

パパとの関係はいつか切れてしまうもの。

楽な生活ではありますが、明日を見てできる限りのお仕事をしておきましょう。

 




にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ 兼業・副業フリーランスへ