チャトレライターヤグルマの部屋

アナタの知らない裏側を知れるかも・・・

チャトレのパパ活が悪化!ライブチャットの禁止を無視した営業

こんにちは!チャトレライターのヤグルマキクです。

 

ライブチャットの基本的なルールを知っていますか?

 

会わないこと

連絡先交換をしない

女性器をチャット中に見せてはいけない(日本の法律で禁止されています)

 

この中でも会わないのと連絡先交換をしないというルールは1部のチャットサイトを除いて普通に破られています・・・。

 

運営もダメと言いにくいのか、見て見ぬふりなのか分かりませんが、少なくともファンザマダムライブ以外は緩いです。

 

ライブチャットで流行っているのはまさかのパパ活!

 

チャットレディをしていて「出会い目的が多いな!!」とイライラしているチャトレさんに向けた記事となっています。

 

ライブチャットパパ活ができるのか

f:id:love_night_yk:20210923231839p:plain

 

先に結論から言うと、できるかできないかでいうと出来ます(;^ω^)

 

女の子も男性にもぶっちゃけライブチャットの方が楽なんです。

 

同じお金を払うのに、なぜライブチャットなのでしょうか。

 

 

  • プロフィールをみてお互い「いいね!」がついた人同士でないとやり取りができない
  • 通話までのプロセスが時間がかかり面倒
  • ライブチャットなら最初から女の子の裸か見れるからアプリより安い

 

確かにパパ活アプリでは、女性が服を脱いでエロいシーンを見せることはNGとなっているので、体ありきの男性には使い勝手は悪いかもしれません・・・。

 

このような事情から、パパ活を目的としてチャットレディになる女の子もいるくらいです・・(´Д`)

 

男女どちらもパパ活をする上でライブチャットは使い勝手がよく営業がしやすいのが本音。

 

真面目にチャットレディをしている女の子からしたらいい迷惑です。

 

ライブチャットパパ活をするとペナルティがくる?

f:id:love_night_yk:20210923232156p:plain



パパ活をしたからといってお咎めがくることはほとんどありません。

 

サイトに直接登録しているチャットレディなら、何かされるということはまずないです。

 

しかし、ライブチャット事務所に登録していた女の子だと、いわゆる“引き抜き”と見なされたり、事務所のルールによっては違反行為となりペナルティを課せられる可能性があります。

 

本来チャットレディはお客さんとは会わないのが鉄則なので、ルールを守らない女の子が増えればちゃんとお仕事をしているチャットレディに迷惑がかかってしまうでしょう。

 

波及効果というのは本当に怖いので、「わたししかしていないから大丈夫!!」と思ってやり続けた結果、一時的にライブチャットパパ活女子だらけになったことも・・・。

 

パパ活女子とチャットレディはちゃんと住み分けよう

 

チャットレディとパパ活女子はお仕事内容が全く違います。

 

少なくともチャットレディは男性に会わない、触られない、お酒を一緒に飲まなくていいというメリットの元でお仕事をします。

 

最近のパパ活女子は基本的に男性と会ってエッチをしてお金をもらうのが主流となっています。

 

ちゃんと顧客を掴まえて稼ぐのなら住み分けをきちんとし、他の業界の邪魔をしないようにいたいですね。

 

 

チャットレディは在宅ではじめられる女性の副業です(*´ω`*)

 

管理人のヤグルマでも5年間続けられています♪

 

これからチャットレディをはじめたいと思っている人はぜひご相談ください(o^―^o)

 

1人でも在宅ではじめられるように現役チャットレディがお手伝いいたしますm(__)m

 

気になった方はコメント欄にご連絡ください(*´ω`*)

 

 


人気ブログランキング

 

iroiro000.hatenablog.com

 

にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村