チャトレライターヤグルマの部屋

アナタの知らない裏側を知れるかも・・・

ブスチャトレは楽して稼ぐことしか考えていない?地雷に気を付けてw

こんにちは、チャトレライターのヤグルマキクです。

ここ最近「ねぇ、おっさんがチャットってしちゃダメなの?なんかチャット入ったら女の子に怒られたんだけど」といって私のチャットに入ってくるお客様が多くいます。

はい、このようなことを言うチャトレはブスチャトレです。

要するに楽して稼ぎたいだけなので、あまり気にする必要はありません。

地雷チャトレの特徴

  • 若い男性しか受け付けない
  • お金持ってそうな人しか興味を示さない
  • 基本的に話すのが面倒
  • 内面ブス
  • なぜか上から目線

私のところに贔屓にして頂いているお客様から聞くと、だいたいこんな感じでしょうか。

そもそも、コミュ力なんてないんですよ(笑)

当然年を重ねて、人生経験豊富な人や気難しい人を相手にするだけのオツムがないのです。

 

地雷チャトレに暴言や誹謗中傷をされたら…

掲示板や口コミ、ライブチャットの情報サイトで上位ランクの女性と話すか、暴言言ってきた女の子をじわじわとイジメて楽しむか…という感じでしょうか。

チャットにくるお客様は

  • 気が弱い
  • チャトレの言いなりになる

だいたいこんな感じに考えているので、女の子に奇襲を仕掛けてもいいかもしれません(笑)

また、あまりに使う言葉が名誉棄損などに当たる場合は、

この辺りをやっても良いと思います。

対象のチャットレディが、チャットレディ事務所や国内の大手サイトでお仕事をしているのなら、チャットレディ事務所やJLAに言われるのが一番ダメージが大きいです。

最悪営業ができなくなりますからね。。。w

 

地雷チャトレの弱みを握って楽しもう♪

また、地雷なチャトレは身の程知らずなおバカさんが多いです。

ボイスチャットなら履歴に残らないので、イラっとしたらネチネチと遊んであげて楽しんでください(笑)

テキストチャットは絶対ダメですよ(笑)

チャット履歴を証拠として出されると男性の方が不利になってしまうので、必ずボイスチャットでやっちゃってくださいね♪

 




にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ 兼業・副業フリーランスへ