チャトレライターヤグルマの部屋

アナタの知らない裏側を知れるかも・・・

チャットレディが稼ぎにくい?その理由は??

f:id:love_night_yk:20211217140648p:plain

こんにちは!チャトレライターのヤグルマキクです!!

コロナが蔓延しだして早2年が経ち、「チャットレディをしたい」という女性から相談を受けるようになりました。

チャトレだけでなく、メルレもやりたいなって言う人が増えました。

お仕事をしたいというのは良い事ですが、正直今は稼ぎにくくなっています…。

 

「チャトレの仕事をおすすめするブログじゃないの?」って思うかもしれませんが、無駄にチャトレの仕事をしても儲かりませんし、待機保証しかつかないのでは意味がないです(;^ω^)

やっぱりお仕事をするなら、ちゃんと女の子には稼いで欲しいって気持ちがありますからね。

稼ぎにくくなった原因①女の子が増えすぎた

簡単にできるお仕事として、チャトレやメルレの認知度が上がり過ぎた結果、働きたい女の子が増えすぎたために、男性客もお試しでチャットに入ることが増え、1回のチャットが数分で終わってしまうことも。。。

ヤグルマも実際にこれは感じており、スタッフはそんなことはないと言いますが・・・。

「いやいやいや・・・明らかに待機を見る人が増えていますよ汗」という感じです。

なので、週末深夜に3時間待機してもお客さんゼロの日も普通にあります。

新人の間だけ稼げて、新人があけたら稼げないということが多くなっています。

稼ぎにくくなった原因②風俗やソープに人が流れている

f:id:love_night_yk:20211217140803p:plain

コロナの緊急事態宣言により、風俗やソープに行くことをためらっていたお客さんが、チャットを使っているうちはガンガン稼げましたが、緊急事態宣言解除になって一気に風俗へ行く男性が増えたため、チャトレが稼ぎにくくなっています。

男性の立場なら同じお金を払うならピンサロやデリヘルにいって、女の子に直にしてもらいたいという気持ちが出るのは自然のことです。

稼ぎにくくなった原因③パパ活や割り切りにシフトしている

同じく緊急事態宣言が空けてから、パパ活や割り切り系が復活しました。

チャットに入っていても、入ってくる客はみんなリアルで会いたい人ばかりです。

「連絡先交換禁止」もなんのその(笑)

普通にTwitterやLINEのアカウント交換をしてきますからね。

最近はそうやってチャットサイト以外のところで個人的に稼いでいる女性も少なくありません。

 

iroiro000.hatenablog.com

 

チャトレで稼ぎにくいなら、他にいい副業はないのかなって考えますが、「これがいい」というのは自分の生活や能力によっても異なります。

あなたにできそうな副業相談も受け付けております。

もちろん相談料は何回でも無料です。

 




にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ

にほんブログ村 小遣いブログ 兼業・副業フリーランスへ

 

iroiro000.hatenablog.com