チャトレライターヤグルマの部屋

アナタの知らない裏側を知れるかも・・・

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あり得ない額稼いでいるチャットレディ!その秘密とは

こんにちは、チャトレライターのヤグルマキクです。 チャットレディをするなら、たくさん稼ぎたい!!って考えますよね。 そして口コミなどを見ると、月収100万稼ぐ女の子の紹介もあります。 「本当にそこまで稼げるのなら私もやってみたい!!」となるはず。 そ…

チャットレディが稼ぎにくい?その理由は??

こんにちは!チャトレライターのヤグルマキクです!! コロナが蔓延しだして早2年が経ち、「チャットレディをしたい」という女性から相談を受けるようになりました。 チャトレだけでなく、メルレもやりたいなって言う人が増えました。 お仕事をしたいというのは…

チャットレディが会いたいと思う客とは

こんにちは!チャトレライターのヤグルマキクです。 男性会員ならタイプのチャットレディがいれば、「会いたいな~」と思うはず。 ですが、チャトレはそう簡単に男性とは会ってくれません。 そこでぶっちゃけチャットレディが会いたい男性を暴露しちゃいます♪…

JLAマークがあれば安全?JLA協会について簡単に解説!!

こんにちは!チャトレライターのヤグルマキクです! チャットレディをしたことあるならJLA協会(日本ライブチャット協会) http://www.jla.jp/ のことは知っておいた方がいいでしょう。 プロダクションに入るのならJLA認定がいいなどと聞きますが、本当にその方…