チャトレライターヤグルマの部屋

アナタの知らない裏側を知れるかも・・・

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【裏事情を暴露】働き損しかないUberEATSの実態!

こんにちは、チャトレライターのヤグルマキクです。 デリバリーのバイトは誰でもできる副業で、自転車1台あればできるUberEATSは登録から1週間程ではじめられ、週払いなのも嬉しい仕事。 しかし、UberEATSの労働環境は想像以上に劣悪でした。 そこで今回はUb…

質の悪い乞食チャトレに気をつけろ!こんなチャトレに当たったらすぐにログアウト!!

こんにちは!チャトレライターのヤグルマキクです。 今回はライブチャットを気持ち良く男性に楽しんで頂くため、このようなタイトルのブログを書いています。 私がチャットレディをはじめてから、質の悪い女の子はいると噂を聞くと、チャットでどんどん注意喚…

ライブチャットで陰部見せは絶対ダメ!ブスは今すぐチャトレをやめようw

こんにちは、チャトレライターのヤグルマキクです。 先週末BBチャットとトークライバーに入ったのですが、、、まあ、なんと、、、 「ま〇こ見せて?」「他の女の子も見せてるからOKよ」と陰部見せを要求、強要してくるお客様が増えています。 増えている理由…

『トークライバー(マシェトーク)』はエロチャ・アダチャで稼げるアプリだった!!

こんにちは!チャトレライターのヤグルマキクです。 トークライバーを知っていますか? 2019年まで『マシェリ』という名前で運営していたノンアダチャットが『トークライバー(マシェトーク)』と名前を変え、これまでのマシェリとは全く違うサイトになりま…

JLAのサイトにサヨナラwプレゼント交換も思いのまま!

こんにちは!チャトレライターのヤグルマキクです。 JLAは大手のライブチャットを支配管理している利権集団です。 そこに所属しているライブチャットでお仕事をしたり遊びにいっても、クソ高いポイントを払ってもらうだけで、全く男性も楽しめませんし、チャ…

JLAはチャトレも客も雑に扱う!!もっと自由に遊び稼げるサイトがある

こんにちは!チャトレライターのヤグルマキクです。 日本のライブチャットとチャットレディ事務所などを統括している組織JLAは、私たちチャットレディを食い物にしている利権組織です。 ぶっちゃけ、、、食い物にされるならフロントとか裏社会の人の方が全然…

ランサーズも使い物にならない、即払いが使いにくくなった!!

こんにちは、チャトレライターのヤグルマキクです。 ランサーズとフリーナンスの件で、前にブログを出したと思いますが…ますます使いにくい改悪が起こりました。 なんと・・・・法改正があって、簡単にフリーナンス経由でちまちまと報酬を受け取ることができ…

FC2チャットはアソコ見せ祭り!お仕事するには不向き?

こんにちは!チャトレライターのヤグルマキクです。 FC2チャットって知っていますか? DXLIVEよりも自由で超過激なアダルトチャットとして有名で、過去にはセックスシーンを配信した人が逮捕されたサイトでもあります。 そんなことがあったにも関わらず、陰部…