チャトレライターヤグルマの部屋

アナタの知らない裏側を知れるかも・・・

チャットレディは待機中なにしてる?裏側を暴露w

こんにちは!チャトレライターのヤグルマキクです!

 

チャットレディは待機中がとっても退屈になりがち。

 

いつ入ってくるか分からない男性客を待つのにずっとニコニコしながら画面の前に出るのはしんどいもの(´Д`)

 

そこでチャットレディをはじめたばかりの女の子も、そこそこチャットの仕事になれてきた女の子にも、いろんなチャットレディの待機中の様子を暴露(笑)

 

チャットが大好きな男性もお気に入りのチャットレディが待機中何をしているのか・・・。

 

この記事で参考にしてみてください♪

 

待機中のルール

f:id:love_night_yk:20210925040637p:plain

 

まずは待機中このようなことをしてはいけません

 

  • ・服を脱いでの待機
  • ・乳首や陰部を見せる
  • ・居眠り
  • ・待機の途中で一時離脱
  • ・飲酒・食事・喫煙しながら待機
  • ・ちゃんと顔が映っていること
  • ・他サイトとの二重待機(独占禁止法違反)

 

待機中は適度に水分を取ることはOKされていますが、上記のようなことはNGです。

 

ぶっちゃけ、ヤグルマが疑問に思うことは、他サイトとの二重待機禁止。。。

 

1つのサイトと専属契約してればやったらダメだけど、なんでそうでないチャトレまでNGなの?

 

まあ、これは各サイトの利権や運営等の都合だと思います。

 

待機中はこのルールさえ守れば何をしてもOK(*´ω`*)

 

実際にチャトレが待機中にしていること

f:id:love_night_yk:20210925040849p:plain



人気のチャットレディともなれば、待機自体が5分~30分くらいなのでそこまで退屈しませんが、多くのチャットレディはとーっても退屈・・・。

 

私が待機中暇な時にしていることは、副業です!!!!!

 

チャットレディが副業じゃないのか(;'∀')

 

これはこれでしていますが、チャットレディは待機の間は報酬が発生しないので別の仕事をしている子も結構います。

 

ライターや小説家として記事や物語を書いている人、メルレと合わせて待機してアタメを送り続けるなどなど・・・・。

 

後は、ネットニュースを見て時事ネタを探してきたり、フリーチャットへ行って営業していたりと過ごし方はさまざま。

 

他には動画をみたりゲームしながら待機時間を過ごすチャットレディもたくさんいます♪

 

待機中ぼーっとしているだけではもったいない!!!

 

この時間も有意義に使えると、待機中も苦痛になりにくくなりますよ♡

 

男性会員のみなさんは覗くだけでなく、ちょっとでもチャットに入ってあげて応援してあげてくださいね(o^―^o)



チャットレディは在宅ではじめられる女性の副業です(*´ω`*)



管理人のヤグルマでも5年間続けられています♪



これからチャットレディをはじめたいと思っている人はぜひご相談ください(o^―^o)



1人でも在宅ではじめられるように現役チャットレディがお手伝いいたしますm(__)m



気になった方はこちらにご連絡ください(*´ω`*)



 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ

 

iroiro000.hatenablog.com