チャトレライターヤグルマの部屋

アナタの知らない裏側を知れるかも・・・

トークライバーはクソアプリ!!抗議をしても追い出すクソサイトだった!!

こんにちは、最近忙しくて全くこちらの更新が出来ていませんでした。。。

(記事のネタ切れもあったのですけどね・・・)

今回はマシェリが新しく運営しているトークライバーがクソだったという報告です。

ノンアダと言いながらも全然稼げない、運営に抗議すればクズな扱いをしてくる極悪アプリです。

これからトークライバーでお仕事をしようとしている、そこのあなた!

このブログを読んでからお仕事をするか決めても遅くはないと思います。

 

iroiro000.hatenablog.com

 

トークライバーは2ショットで即見せ!ピンサロ以下の仕事でしかない!!

はい、トークライバーでヤグルマが働いて、ブチンときたのがこれです。

トークライバーはノンアダで2ショットでもアダルトなことをしないように書かれているにも関わらず、、、、男性ユーザーは普通にペニスを見せてきますし、即抜きを希望してきます。

マジですマジです・・・。

いやいやちょっと待ちなさいよ・・・。

 

ピンサロでさえ、挨拶したり雑談しながら脱がしてエロいことするんだよ(笑)!

お前らそれ以下かサルが(笑)!!

 

トークライバーでお仕事している時に心の中で叫んでいました・・・。



ブチギレてトークライバーに抗議文を送るヤグルマ

さすがに全く稼げないので、トークライバーに2~3回ほど、性器を即見せしてくる客をどうにかしてほしいというメッセージを送りました。

私の周りの女の子たちも、トークライバーの運営に同じようなメッセージを送っていたようです。

しかし、トークライバーのカウンターはエグいものでした。

 

iroiro000.hatenablog.com

 

サイトにログインはできるものの配信をさせないようにした!!

これもマジです!!

抗議をした翌日にトークライバーにログインすると、、、

配信ボタンを押しても、配信ができないようになっていました。

お仕事ができないので、そのまま退会しましたが、、、稼いだポイントまできっちり持っていかれました。。。

 

トークライバーは女の子に厳しいクズサイトだった

クズ客に優しく、まともにお仕事をしている女の子を追い出すトークライバーは、ノンアダ希望の女の子におすすめできないアプリです。

トークライバーより、マシェリの方がやりやすかったのが個人的な感想。

2ショットチャットとライブ配信がありますが、ライブ配信ならTikTokには敵いませんからね。

完全ノンアダでお仕事をしたいのなら、ライブ配信や、完全ノンアダのメルレなどがおすすめです。



チャットレディは在宅ではじめられる女性の副業です(*´ω`*)


管理人のヤグルマでも6年間続けられています♪


これからチャットレディをはじめたいと思っている人はぜひご相談ください(o^―^o)


1人でも在宅ではじめられるように現役チャットレディがお手伝いいたしますm(__)m


気になった方はこちらにご連絡ください(*´ω`*)




にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ 兼業・副業フリーランスへ