チャトレライターヤグルマの部屋

アナタの知らない裏側を知れるかも・・・

チャットピアのランカー祭り!無理ゲーだけど期待したいこと!!

こんにちは!チャトレライターのヤグルマキクです。

多くの女の子は「ランカーがこんだけ目立つ19年創業記念イベント無理じゃね」と諦めますよね。

もちろん私も諦めています(笑)

では、なぜランカー祭りに何を期待するのか、、、今回はそこをお話します。

 

今回ランカー祭りにしたチャットピアの思惑とは

個人的に思うに2つの狙いがあると思います。

利権関係は私らチャトレにはどうでもいいことなので、重要なのは2つ目の質の悪いチャトレ排除のほうです。

コロナ1年目に、チャットレディが在宅でできる簡単な副業としてフィーバーし、女性の数が圧倒的に増えました。

下手すれば男性会員の数より女性会員の方が多いかもしれません。

ランカーや幹部パフォーマーは、多分そんなの関係なしに稼げていると思いますが、私を含めた一般チャットレディは稼ぎにくくなっているのが現状です。

また、チャトレが増えれば増えるほど回線も繋がりにくくなりますから、質が悪く稼げないチャトレは当然いなくなってほしいと思うものです。

 

iroiro000.hatenablog.com

 

ランカー祭りがチャトレに与える影響

もしチャットピアの創業記念イベントで、影響が出るとすれば…

  • 稼げないと諦めてチャットピアからいなくなる
  • 他のチャットサイトへいなくなる
  • まともなチャトレだけが残り、コロナ前のサイトに戻るのでは(?)

といった影響はあると思います。

コロナが落ち着き、チャットもようやくコロナ前のような状態に戻りつつありますから、運営も色々考えたんだと思います。

 

iroiro000.hatenablog.com

 

恐らく「サービス料乞食チャトレ」も消えるかも

前回お話した「チャットをする前にサービス料を払って」という質が悪すぎるチャットレディも、今回のランカー祭りで一掃してほしいというのは本音。

私はランカーになったことはありませんが、地道に稼いでいる身としては質の悪いチャトレと同じにされると困ってしまうので…。

来月から1ヵ月続くチャットピアの大イベント、どんな影響を出すのか楽しみですね。

 




にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ 兼業・副業フリーランスへ