チャトレライターヤグルマの部屋

アナタの知らない裏側を知れるかも・・・

【裏情報!!】チャトレがお客様から取ってはいけないモノがある!

こんにちは!チャトレライターのヤグルマキクです。

つい最近なんですが、あるチャットの常連様から「ねぇ、ヤグルマちゃん、チャットでサービス料払ってって女の子に言われて払ったんだけど、そんなシステムできたの?」と聞かれました!!

そんなのものはどこのチャットサイトにもありません(-_-;)

今回は悪質なチャトレと遊んでほしくないというヤグルマの思いから、この記事を書きました。

 

お客様がチャットで払うもの

基本的にはポイント、1分200円とかありますよね?

ポイントを払い、サイトのルールに従ったチャットをしておけば問題ありません。

チップやプレゼントというものもサイトによってはありますが、それはあくまでお客様がご厚意や女の子への好意がある場合にするもの、強制ではないのです。

もし、、、強制的に貢がせたりすれば、女の子が悪くなりますからね…。

 

iroiro000.hatenablog.com

 

最近のチャトレがいうサービス料とは?

そもそも、サービス料というのは先ほどお話した1分200円などとサイトが決めたポイントがサービス料です(ただしFC2は覗く)

しかし悪いチャットレディになると、男性がチャットインした瞬間にチャットする予定時間に合わせて何割と計算しポイント以外に別途ポイント(サービス料)やプレゼントを出させるようです。

ライブチャットにはガールズバーやキャバクラのようにテーブルチャージ料というものは存在していません。

 

iroiro000.hatenablog.com

 

チャトレから「サービス料を払え」と言われたら…

もちろん払わなくてOKです。

聞くところによると、チャットオフィスなどが稼ぎたいがために女の子に別途サービス料を取るように指示している場合もあるそうですが、払う必要はないです。

チャットインした瞬間に「サービス料を払え」と言われたら、各チャットサイトの運営に通報してください。






にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ 兼業・副業フリーランスへ