チャトレライターヤグルマの部屋

アナタの知らない裏側を知れるかも・・・

【乱用厳禁!!】他サイトへ客を引っ張る方法(笑)

f:id:love_night_yk:20220326155803p:plain

こんにちは!チャトレライターのヤグルマキクです。

チャトレをしているのなら、稼ぎやすい働きやすいチャットサイトへ移ることもありますよね。

でも、どうせならこれまで作った常連客を移るサイトに呼びたいを考える人もいるでしょう。

そこで、今までお仕事をしていたチャットから移籍するチャットに客を引っ張る方法を紹介します。

※他サイトへの誘導はどのサイトも禁止しています。バレた場合はペナルティを受ける可能性があるので、行う場合は自己責任でお願いします。トラブルなどが起こっても当ブログでは一切の責任を負いません。

 

iroiro000.hatenablog.com

 

他サイトへ常連客を引っ張る方法

f:id:love_night_yk:20220326155853p:plain

基本的にライブチャットでは、パーチャでも2ショットでも他サイトにいることを話すことは禁止されています。

サイトの不利益になることをすれば、女の子のアカウントが停止する可能性があるので絶対しないでください。

どうしても他のサイトへ移籍することを常連さんに伝える場合は以下の方法で行えます。

 

 

おすすめなのはTwitterです。

チャットのログイン報告やプライベートなつぶやきをしているチャットレディも結構います。

自分のチャットネームでアカウントを作り、お客さんに検索してもらえばOKなのでとても使いやすいです。

他のサイトへ移籍する時も、Twitterでつぶやくだけで知らせることができるのでとても便利です。

 

iroiro000.hatenablog.com

 


常連客を他サイトへ引っ張る時の注意点

f:id:love_night_yk:20220326160003p:plain

移籍先サイトへお客様を引っ張る時に気を付けてもらいたいのが、サイト運営側に客引きがバレないようにすること。

もし移籍先のサイトで稼げなかった場合、元のサイトで再度お仕事をしたいと思っても、客引きなどサイトが不利益になることをしたことが分かれば2度とそのサイトではお仕事ができなくなります。

 

iroiro000.hatenablog.com

 

ネット事情に詳しいスタッフなどに協力してもらうのが安パイ

掲示板とかTwitterでの拡散の仕方、誘導の仕方が分からない女の子は無理に客を引っ張ることはしないのがいいです。

ネット事情に詳しいチャット事務所のスタッフやそれを専門としている業者などにお願いする方が安全です。

 




にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ 兼業・副業フリーランスへ