チャトレライターヤグルマの部屋

アナタの知らない裏側を知れるかも・・・

あり得ない額稼いでいるチャットレディ!その秘密とは

f:id:love_night_yk:20211221135522j:plain

こんにちは、チャトレライターのヤグルマキクです。

チャットレディをするなら、たくさん稼ぎたい!!って考えますよね。

そして口コミなどを見ると、月収100万稼ぐ女の子の紹介もあります。

「本当にそこまで稼げるのなら私もやってみたい!!」となるはず。

その秘密を今回はお話しますね。

 

入るチャットレディ事務所次第で変わる

f:id:love_night_yk:20211221135622j:plain

これは現役でチャトレをしている私が直に感じたことです。

適当な運営をしているところと、きっちり指導をして稼がせる事務所とで全く違います。

もちろん、ここにいスタッフたちはチャトレに指導するだけでなく客引き誘導もしてますけどね。

 

iroiro000.hatenablog.com

 

正直、いくらチャトレが営業メールとお礼メッセージを送ってもリピーターになってくれる人は少ないです。

結局ネット上で男性客を捕まえにいかないとどうにもなりません。

 

各サイト・チャットレディ事務所にいる幹部パフォーマー

f:id:love_night_yk:20211221135738j:plain

幹部パフォーマーなんて聞き慣れない言葉かもしれませんが、彼女たちは特定のチャットレディ事務所やサイトに籍をおく、いわゆる“看板娘”のような存在です。

この地位になれば、正直食べていくことに困りません。

専属契約とも異なるちょっとややこしい存在ではありますが、1度幹部になってしまえば、多少パフォーマンスが上手くできない日があっても稼ぐことができるんです。

ヤグルマもあるチャットレディ事務所とサイトに幹部のお誘いがきたことがあります…。

でも、看板背負ってやっていけるだけの自信がなかったのでお断りしました(断った結果、某有名事務所とサイトからは永久出禁)

 

iroiro000.hatenablog.com

 

サイト外へ引っ張りパパ活&割り切り

f:id:love_night_yk:20211221135933j:plain

超緩いDX LIVEが連絡先交換NGを出したのは今年が初のことでした。

今まで連絡先交換をメールでもチャット中でもOKだったのですが…恐らくパパ活や割り切りで稼ぐ子が増え、サイトが潤わなくなってしまったことが原因かもしれません。

男性客は最終目標は女の子と会ってヤルことですからね。

そこでお小遣いがもらえればOKという女の子もいます。

また風俗店やソープランドのようにルールがないので稼ぎやすいのでしょう。

 

チャトレだけでなく別の副業もした方がいい(まとめ)

f:id:love_night_yk:20211221140132j:plain

チャットレディが稼げたのはコロナ前まで。

コロナになって一気に稼ぎにくくなりました。

女の子は増えて、男性客はどこへ遊びにいっているのか検討が付かない状況です。

もちろんチャトレの仕事が全く稼げないわけではありませんが、保険をかけて他のお仕事もしておくといいですね。

 




にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ 兼業・副業フリーランスへ