チャトレライターヤグルマの部屋

アナタの知らない裏側を知れるかも・・・

チャットレディが会いたいと思う客とは

f:id:love_night_yk:20211217134632p:plain

こんにちは!チャトレライターのヤグルマキクです。

 

男性会員ならタイプのチャットレディがいれば、「会いたいな~」と思うはず。

 

ですが、チャトレはそう簡単に男性とは会ってくれません。

 

そこでぶっちゃけチャットレディが会いたい男性を暴露しちゃいます♪

 

今回の記事は男性はダメージが大きい内容かもしれません。

 

iroiro000.hatenablog.com

 

ぶっちゃけチャットレディの理想は高い

f:id:love_night_yk:20211217134750p:plain



チャットレディをしている女性のほとんどは、リアルでの出会いを求めていません。

 

男性と会わずに安全にお金を稼ぎたいので、当然と言えば当然。

 

そしてチャットレディが会ってもいい男性の理想はかなり高いです。

 

・愛人契約で月20万以上くれる人(できれば体の関係なしがいい)

・会ってもいいけど、チャットにお金をたくさん使ってくれる人

 

つまり自分に無利益になる男性とは会いたくないのです(-_-;)

 

「エッチしたいならソープへどうぞ」「交際倶楽部使ってください」ってなりますね。

 

iroiro000.hatenablog.com

 

チャットレディと会うことはまずできない

f:id:love_night_yk:20211217134640p:plain



もし会ってもいいよと言って会えたとしても、体なんて許してくれませんし、1回デートして終了ということも多いです。

 

会ってメリットになればワンチャン会ってくれるかもしれませんが、デメリットしかないとなればなってくれないですね。

 

また人妻チャットレディと会ったことがバレれば、最悪相手の旦那さんから叩かれることも・・・・。

 

会ったら会ったで危険なこともある!

f:id:love_night_yk:20211217134906p:plain

念願のチャットレディとの対面~デートとなっても、男性が「まさか!!!」となることも(;^ω^)

 

美人局の罠にハマった

・宗教の勧誘にあった

・チャットで見ている人と似ても似つかない人だった

・デートしてみたら、イメージと全く違った

 

こんなこともあるんですよ(´Д`)

 

恋人探しも女友達を探すのもチャットは向いていない

 

ライブチャットで出会いを探しいているのは男性ばかりで、女性は、はなっから出会いは求めていません。

 

ちゃんと真面目に相手を探したいなら、婚活や恋活パーティーへ参加したり友人から紹介してもらうのがいいですね。

 

また、無理に連絡先を聞いてしつこく連絡をすると、迷惑客と認定されチャットそのものをブロックされる可能性もあります。

 

チャットはあくまでチャットだけで楽しくのが懸命です。