チャトレライターヤグルマの部屋

アナタの知らない裏側を知れるかも・・・

売れっ子チャットレディはこんなことをしている|拡散作業で客集め

f:id:love_night_yk:20210923174738p:plain

 

チャットレディが男性客をゲットする方法として、ネット上に出ているのは

  • ・営業メールとチャット後のお礼メールをしてください
  • ・新人期間はしっかりと仕事をして覚えてもらいましょう
  • ・決まった曜日と時間に待機するのは基本です

 

実際にこれだけで稼げているのかと言えばそうでもないんです。

爆発的に稼げているチャットレディのバックには、しっかりとしたスタッフやマネージャーがいます。

 

これからチャットレディをするのなら何が大切か・・・。

 

集客するために、Twitter掲示板で拡散し自分をアピールすることです。

 

その効果はどこで知ったのか、実体験に基づいてお話します。

 

最初に入った事務所では全く稼げなかった

5年前にヤグルマが入ったチャットレディ事務所は特定のノンアダチャット1つしかさせてくれないところで、チャットレディ初心者だった私は全く稼げませんでした。

 

毎日チャットルームに通い、ほぼ8時間待機地獄・・・・。゜(つω`)゜。

 

マジですよこれ・・・Σ(゚Д゚;

 

できた常連客は当時で2人!!

 

その人達がきたり、運良くチャットが続けば稼げた日もありますが、事務所のオーナーはもスタッフもいないので、当然仕事のノウハウも教われないのです。

 

というか、この事務所自体チャットレディの指導をできる人がいなかったのです。

 

当然のように、顧客集めから仕事を覚えて稼ぐのまで全て女の子任せ・・・(;'∀')

 

1ヵ月入っても稼げる見込みがないので、他の某大手チャットレディ事務所へ移籍しました。

 

2つ目の事務所で大フィーバー

 

元風俗嬢でもあったので、ノンアダよりもアダルトの方がしやすく2つ目の事務所はアダルトOKでした。

 

私が爆発したのは有名なマダム系チャットに移ってからのことです。

 

新人初日から、休む暇もなくお客さんが入ってきて僅か一ヵ月で100万ポイント(現金にして50万)の売り上げを叩きだしました(*´-`)♪

 

もちろんスタッフがチャットレディのイロハを叩き込んでくれたので、その影響もありますが、最もすごいのはスタッフがウラでやっていた拡散作業。



チャットレディ業界に入ってくる女の子は、この拡散作業というものを知らないで実力だけで稼げたと思うでしょう。



チャットレディはとにかく男心を学び、ロングチャットをする技術を身に着けてひたすら喋ること。

 

そして、そこから常連客をつけることが大事です。

 

では拡散作業はどのようにしているのでしょうか。



拡散作業はネット事情に詳しい人に任せる

f:id:love_night_yk:20210923174859p:plain

ネットの中にはチャットレディのプロフィールや出演時間や予定を独自に記録しているサイトや、女の子の評価を口コミしている掲示板があります。

 

詳しいやり方はさすがに教えてもらえませんが、少なくともチャットレディ関連の掲示板やTwitter、インスタなどを使って営業、拡散作業を行っているようです。

 

お客さんを掴むのは表のチャットレディですが、後ろでその元を持ってくるために努力をしているスタッフがいるというわけです。

 

中にはチャットレディが1人で拡散作業からライブチャット出演までしていることもありますが、かなりのハードワーク。

 

本気でチャットレディで稼ぎたいのなら拡散作業がモノを言う

f:id:love_night_yk:20210923175903p:plain

コロナで稼げなくなった女性が手軽にできる仕事として、チャットレディやメールレディが流行っています。

 

しかし、最初は思ったように稼げないはず・・・。゜(つω`)゜。

 

まともなチャットレディ事務所や業界に詳しい人、経験者に会えないと必ず失敗します!!

 

チャットレディ事務所に入るのも怖いしな・・・と思ったら、この記事にコメントください。

 

拡散からトラブル対応までできる優秀なスタッフをご用意してお待ちしておりますm(__)m

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村