チャトレライターヤグルマの部屋

アナタの知らない裏側を知れるかも・・・

チャトレとメルレどっちが稼げる?両方やってみた結果・・・

こんにちは!チャトレライターのヤグルマです!!

 

チャットレディがサブでやっていることが多いメルレ。

 

メールレディの略で、チャットレディよりも作業量が増えるので稼げた金額によっては赤字になることも(;^ω^)

 

チャットレディを1年以上続けている女の子だと、お仕事にも慣れ「メールレディって稼げますか?」という質問がよくきます。

 

果たしてメールレディ(以降メルレ)は稼げるのでしょうか。

 

メルレの仕事内容は?

f:id:love_night_yk:20210924005621p:plain

 

おおまかにメルレの仕事をリスト化します♪

 

  • 男性会員とのメールのやり取り
  • 動画・画像の掲載
  • テレビ通話・通話

 

こんなところですがチャトレとの違いは

 

  • 待機中も男性にアタックメールを送り続ける
  • 画面に自分の姿を映して待機しなくていい
  • テレビ通話は2ショットのみ

 

といったところですね。

個人的にはメルレはとってもしんどかったです・・・(;^ω^)

 

チャトレよりメルレの方が営業する手間が多い割りにあまり稼げない感じがします。

 

もちろんメルレが合っている女性もいますが、多くの人はチャトレを本業にしメルレはサブにしているケースがほとんど。

 

そこで、実際にどのくらい稼げたのが紹介しましょう。



結局いくら稼げた?

 

チャットレディが双方向チャットを1時間やるとアダルトなら約3,500円~5,000円になります(チャットサイトにより誤差あり)

 

ではここまで稼ぐにはどのくらいメルレはお仕事をしないと稼げないのでしょうか。

 

実際にヤグルマがやったところ・・・・3,000円稼ぐのに2週間近くかかりましたΣ( ̄ロ ̄lll)

 

まずチャトレがしないアタックメール(通称アタメ)を送るだけで一苦労し、そこからお客さんを引っ張りひたすらメール。

 

その間に画像や動画の投稿を毎日チマチマしてようやくです・・・(-_-;)



「正直・・・・チャットで待機している方が楽じゃない?」と感じ途中終了。

 

持続力がありエロい画像や動画を作るのが苦でない女の子はやりやすいと思います。



パパっと短時間で稼ぎたい女の子には、チャトレの方が向いているでしょう。

 

なにより営業をそこまでする必要がないですし、メルレに関してはチャトレのようにプロダクションがないので教えてくれるプロもいませんから、稼ぐのは本当にきついと思います。

 

メルレはチャトレより出会い厨が多い

f:id:love_night_yk:20210924010122p:plain



メールレディのサイトも出会い目的での利用は禁止されていますが、ライブチャットよりもメールレディの方が出会い厨客が多い傾向にあります(;'∀')

 

スマホからアクセスできますし、ライブチャットよりも1回のメール送受信料が安いのも影響していると思います。

 

ヤグルマがメルレをしている時は、ほとんどのお客さんがセフレや割り切り目的だったので本当に怖かったです。

 

チャットレディは在宅ではじめられる女性の副業です(*´ω`*)



管理人のヤグルマでも5年間続けられています♪



これからチャットレディをはじめたいと思っている人はぜひご相談ください(o^―^o)



1人でも在宅ではじめられるように現役チャットレディがお手伝いいたしますm(__)m



気になった方はコメント欄にご連絡ください(*´ω`*)

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

iroiro000.hatenablog.com

 


チャットレディランキング


人気ブログランキング