チャトレライターヤグルマの部屋

アナタの知らない裏側を知れるかも・・・

JLAのサイトにサヨナラwプレゼント交換も思いのまま!

f:id:love_night_yk:20220413225535p:plain

こんにちは!チャトレライターのヤグルマキクです。

JLAは大手のライブチャットを支配管理している利権集団です。

そこに所属しているライブチャットでお仕事をしたり遊びにいっても、クソ高いポイントを払ってもらうだけで、全く男性も楽しめませんし、チャトレも満足のいくパフォーマンスをすることができません。

そして、JLAのチャット以外のサイトの方がもっと安く楽しむことができます。

 

iroiro000.hatenablog.com

 

プレゼント交換もJLA非入会のサイトの方がとっても簡単

f:id:love_night_yk:20220413225030p:plain

リアズ、エムライブ、ファンザといった大きなサイトではサイト外でチャトレと男性客がプレゼント交換をすることが禁止されています。

「気に入ったチャットレディにプレゼントがしたい」「常連さんにお礼プレゼントをしたいな」と思っても、そもそもチャトレから男性客にプレゼントをあげるシステムはなくあっても限定的なイベントのみ許されているだけです。

サイト内のプレゼントシステムを使うと、普通に買えば500円程度のクッキーが1500円とかなり高くなっているのです。

男性客からしたら「サイトを経由するよりもサイト外でプレゼントする方が、もっと良いものをあげられる」

チャトレからしたら「ちょっとおねだりしにくいかも…」となるのです。

そこで、JLA非入会サイトへ移れば簡単にプレゼント交換が可能になります。

 

iroiro000.hatenablog.com

簡単にプレゼント交換をする方法

f:id:love_night_yk:20220413225232p:plain

まずは、JLA非入会サイトへ入りましょう

  • DXLIVE
  • FC2チャット
  • BBチャット

この3つのどれかのサイトに登録してください。

あとはチャットレディと仲良くなったところで、、、、

LINEを交換しましょう。

連絡先の交換はひとまずLINEに限定してください。

女の子の方は仕事用のアカウントを用意しておくのもありですね♪

LINEの交換ができたら、後はLINEギフトからプレゼントを選び送るだけ。

お互いの住所がバレることなくプレゼントを送ることができますし、商品代と送料しかかからないので、安心してプレゼント交換ができます。

 

iroiro000.hatenablog.com

 

無駄なポイントを使わず安く楽しく

f:id:love_night_yk:20220413225619p:plain

自由に欲しいものをリアルタイムで交換できる方が、お互いに楽しいですし女の子も働き甲斐がありますよね。

無駄にポイントを使わず遊べるのはJLA非入会のサイトがおすすめ♪

些細なことでアカウントが飛ばされることもなく、自由にチャットを楽しむことができますよ。







にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ 兼業・副業フリーランスへ