チャトレライターヤグルマの部屋

アナタの知らない裏側を知れるかも・・・

JLAはチャトレも客も雑に扱う!!もっと自由に遊び稼げるサイトがある

f:id:love_night_yk:20220407233353p:plain

こんにちは!チャトレライターのヤグルマキクです。

日本のライブチャットとチャットレディ事務所などを統括している組織JLAは、私たちチャットレディを食い物にしている利権組織です。

ぶっちゃけ、、、食い物にされるならフロントとか裏社会の人の方が全然いいですけどね(JLAへの嫌味ww)

そして、この組織はチャトレのことなんて守ってくれませんので、できるだけ自分たちで対策しておく必要があります。

また、この協会が関わっている以上男性にはつまらないチャットにしかならないので、ある程度自由度の高いチャットを最後に紹介します。

 

iroiro000.hatenablog.com

 

チャトレのプライベートを無視した指示をするアホ協会

f:id:love_night_yk:20220407234010p:plain

 

この協会はお客さんがチャトレにしてほしいことをなんでもOKするような人しかいません。

女の子の都合なんて何も考えていませんからね。

私が聞いた話では、女の子のプライベートの時間でもお客さんがチャットに入れと言ったら断らずに入れというあくどいもの。

あのさ、、、だったらそれなりにポイント積めよっていうのが本音。

すごい女の子だと、言われるがままお手洗いから配信する子もいるそうです、、、

プライベートの時間を潰して出演するって特別出演ですよ????

通常ポイントしかもらえないんですよ????

ボーナスなしですよ????

本来ならJLAは稼いでくれる女の子を守るもんじゃないんですか???

風俗やキャバクラでもきちんと女の子守ってくれますよ~。

このようなことから、リアズ、エムライブ、ファンザなどのあらゆるチャットサイトが過疎りはじめています。

 

iroiro000.hatenablog.com

 

男性客も呆れる…発言の制限でヤル気が失せる

f:id:love_night_yk:20220407234211p:plain

JLAが牛耳っているチャットサイトはとにかく規制が多い。

女の子には嬉しいことでも、男性には嫌なことばかり。。。

性的な話も恋愛の話も、悪影響がない発言でも都合が悪い言葉は全てはじかれてしまうのです。

普通に“くりきんとき(栗金時)”とテキストで打ってもくり(栗)の部分がクリトリスという言葉の1部だとAIが認識し弾かれ会話にならないのです、、、、

お金を払ってチャットにきているのにまともに話せないとなり、どんどんチャット離れが進みます。

 

iroiro000.hatenablog.com

 

自由度が高くコスパのいいチャットサイトは?

f:id:love_night_yk:20220407234417p:plain

以下の3サイトはJLAをほぼ無視、あるいはJLAに入っていないサイトです。

・DXLIVEを含めた海外サイト

・FC2チャット

・BBチャット

 

iroiro000.hatenablog.com

 

BBチャットに関してはJLAに入っているか不明ですが、2ショットのノンアダなのに普通にアダルトがOKなので、多分未入会だと思います。

ぶっちゃけ、お金払って女の子とチャットを楽しみ、女の子もきちんと自分の時間を持ちながらチャットをするなら、この3サイトがおすすめです。

ヤグルマも近々この3サイトで本格稼働する予定なので、気になる人はコメントください(*´-`)♪

JLA認定サイトでなくてもガッツリ稼ぐことは可能ですよ☆

またJLA認定サイトでなくても質の高いチャトレはたくさんいますから、ぜひ1度覗いてみてくださいね♪

 




にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ 兼業・副業フリーランスへ