チャトレライターヤグルマの部屋

アナタの知らない裏側を知れるかも・・・

パパ活をやめてほしい彼氏と続けたい彼女|ヤグルマが切ります(笑)

f:id:love_night_yk:20220327155755p:plain

こんにちは!チャトレライターのヤグルマキクです。

パパ活を恋愛しながらやられるのは、彼氏側には嫌なものですよね。

でも、パパ活は風俗嬢よりも安全で稼ぎやすいお仕事です。

他のサイトやブログでは、彼女のパパ活をやめてほしいというネガティブなものが多いですが、当ブログではパパ活をしている彼氏持ちガールの気持ちを全面に出したものをお伝えします。

 

iroiro000.hatenablog.com

 

※男性からしたらプライドを打ち砕かれる内容になっていますので、読まれる際は心の準備をしておいてくださいね。このブログを読んで気分を害されてもクレームは一切受けつけませんのでご了承ください。

 

彼女がパパ活をしている理由

f:id:love_night_yk:20220327160052p:plain

パパ活を彼女にやめてほしいとお願いする前に、なぜ彼女がパパ活をしているのかその原因や理由を知りましょう。

ぶっちゃけ①お金がほしい

パパ活をする大きな理由としては「お金がほしい!!」というものです。

化粧品や服代など女性は何かとお金がかかります。

彼氏の好みに合わせて服を買ったり美容にお金を使えば、本業だけで収められるわけもなく、パパ活に踏み込んでしまうのです。

彼女が着ている服や化粧品っていくらかかるか知っていますか(笑)?

男性も美容などをしていれば、一緒に考えられるでしょうけど、多くの男性は美容代なんてほとんど使っていません。

結果的にデート代と美容代、服代などを含め女性の方が多く出しているケースもあります。

 

iroiro000.hatenablog.com

 

ぶっちゃけ②性欲発散

下半身がヘタレな彼氏に魅力を感じなくなると、満たされない性欲を発散しようとテクニックを持っているオジサマにお願いするのがパパ活女子です。

食事とエッチをしてお金をもらうシンプルな割り切った関係なので、彼氏と付き合うより楽なんて思う女性もいます。

自分本位なセックスをしていないか、賢者タイムに彼女を放置していると割のいい男性へ行ってしまいますよ(笑)?

ぶっちゃけ③彼氏への不満を解消している

これを知ったらかなりキツイと思いますが、

  • エスコートが下手
  • 経済的に頼りない
  • デートがつまらない
  • エッチが気持ち良くない
  • 話を聞いてくれない

 

本来彼氏が行うべきことを年上のパパにしてもらうという事態です。

大人な相談をしていることも多く、彼氏としては「なんで俺に直接話してくれないんだ!」となりますよね。

しかし、これまでの交際で「彼氏に話したら逆ギレされた」「一方的に話されて説教されて悲しかった」と彼女の心を閉ざすようなことをしていたら「お金をくれて優しくしてくれて褒めてくれるパパの方がいい」となってしまうのは自然なことです。

パパ活は立派なお仕事です

f:id:love_night_yk:20220327160206p:plain

ヤグルマ的に言えば、風俗嬢もキャバ嬢もパパ活もチャトレも彼氏や旦那さんがやめてくれというのは

「男のプライド」ただそれだけ。

だったら「お前が稼いでこいよ」「ちゃんと女扱いしなさい」と女性は言いたいわけです。

女性はお金が必要となれば、男性より強くなりますし稼いできます。

ナイトワークやセックスワークはお金だけでなく、満たされない彼女の心を癒してくれる最高のお仕事。

もししてほしくないなら「女心を学び、彼女が困らないようにしっかり稼いでお金を工面する」これしかありません。

ヤグルマは彼氏がいても夫がいても普通にチャトレを今でもしています。

彼氏からパパ活をやめてほしいと言われても、婚約でもしていない限りはスルーでOK。

「やめてほしいなら金持ってこい(笑)」と言えるくらいの強さを持ちましょう。

 




にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ 兼業・副業フリーランスへ