チャトレライターヤグルマの部屋

アナタの知らない裏側を知れるかも・・・

タイピングだけで稼げる?文字だけで男性を喜ばすテク♪

こんにちは!チャトレライターのヤグルマキクです。

 

ちょっとまともではない記事が続いたので、今回はちょっと真面目な内容でいきます(*´ω`*)

 

どうしても声出しでチャットができない、またはしたくない人はいますが、タイピングだけで稼ぐことができるか気になりますよね。

 

そこで本当にタイピングだけで稼ぐことができるのかお話します♪

 

タイピングだけでチャットをするメリットデメリット

f:id:love_night_yk:20210923232333p:plain

タイピングだけでチャットをすると

 

  • 声出し・顔出しチャットレディより稼ぎにくい
  • 無表情になりがちに
  • アダルトチャットは困難
  • コミュ障にはウケがいい
  • タイピングしかできない男性にはありがたい

 

デメリットの方が目立ちますが、既婚男性とチャットをするとタイピングだけでという人が結構多いです。

 

家族が寝静まった深夜にやってくるので自分の声もですがチャットレディの声も漏れると不都合になってしまう(;'∀')

 

またボイスチャットが苦手で女性のボイスを聞きながらチャットを返すのが無理な男性もタイピングでとくることも。

 

チャット中にタイピングに集中していると、無表情になってしまうとそれだけで印象が悪くなってしまうのです(;'∀')

 

iroiro000.hatenablog.com

タイピングだけで稼ぐにはどうしたらいい?

f:id:love_night_yk:20210929163406p:plain

  • 少しオーバーにリアクションを取る
  • タイピング中もニコニコ♪
  • 顔文字やスタンプを上手に使う

声出しができない分、男性が女性のリアクションを見て楽しみます♡

 

ある程度オーバーリアクションをしておくと、喜怒哀楽が伝わりやすくなるのです(*´ω`*)

 

そして、タイピングペースはできるだけお客さんに合わせてあげると喜ばれます(*´-`)♪

 

また、テキストができるだけ可愛くしてあげると女の子らしさが出て、ちゃーんと女性と話しているような感じになれます('ω')

 

適度に顔文字を使えばリアルタイムの感情を伝えることもできるので、チャットが盛り上がりやすくなりますよ♪

 

チャットレディは在宅ではじめられる女性の副業です(*´ω`*)



管理人のヤグルマでも5年間続けられています♪

 

タイピングだけで5~10万稼いだ経験もあります☆



「旦那さんがいない時に稼ぎたい」「音声で喋るのは苦手だけどお小遣い稼ぎをしたい」と考えている女の子はぜひご相談ください(o^―^o)

 

悩むより前進あるのみです!!

 

1人でも在宅ではじめられるように現役チャットレディがお手伝いいたしますm(__)m

 

気になった方はこちらにご連絡ください(*´ω`*)

 

iroiro000.hatenablog.com

 

 

 


にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ

 

にほんブログ村 小遣いブログ 兼業・副業フリーランスへ