チャトレライターヤグルマの部屋

アナタの知らない裏側を知れるかも・・・

DXLIVEは超稼げる♪自由度の高いライブチャットの秘密♡

こんにちは!海外チャットの経験もあるヤグルマキクです。

 

DXLIVEってご存じですか?

 

海外産の有名なチャットで日本人女性もお仕事しています(*´-`)♪

 

DXLIVEは女性の副業が流行り出してから頭角を現すようになったので、どんなサイトか知らない女の子もいますよね。

 

DXLIVEは国内チャットよりも働きやすい♪

 

海外チャットなんで安全性が心配になると思いますが、DXLIVEを専門にしているチャットレディプロダクションもあります(*´-`)

 

日本のチャットレディ事務所と同じように通勤と在宅もしているので、以前より働きやすくなりました!

 

自由度が高いDXLIVEはどこまでしてOK?

f:id:love_night_yk:20210924055954p:plain

先に言うと・・・アソコを見せてチャットをしてもOKww

 

チャットレディ事務所も無理にはさせませんし、止めもしません。

 

本音を言えば、「アソコを見せられないチャトレはいらない。見せられないなら国内チャットで十分」というんですね。

 

当たり前といえば当たり前です。

 

国内のアダルトチャットはファンザの双方向チャットを除いて平均で150円~200円。

 

DXLIVEは密会チャットを覗いて平均で1分250円~300円。

 

日本の法律では見せることは禁止なので、日本からアソコ見せ配信をすれば逮捕されてもおかしくありません。

 

しかし、逮捕者はこれまで1人も出ていないのです。

 

サーバーが海外にあるのと、それ以外にも理由があるのかもしれないですね。

 

ポイントが高い分、どうしても過激なチャットができる元気な女の子を求めがちに。

 

また、待機もルールを守ればどんな服装でもいいんです(*´ω`*)

 

ヤグルマは乳首だけ隠して裸で待機していたこともありますww

 

真夏の暑い季節に、服着るのが面倒臭かったので・・・///

 

ただし、世界チャットなので宗教や経済、一部歴史的なことに触れるとお客さんからクレームが入り最悪即アカウント停止になることもあるので、そこだけご注意ください。

 

国内とDXLIVEを併用して稼げるのはどっち?

f:id:love_night_yk:20210924060230p:plain

この質問はよくあるのですが、結局どちらにしてもちゃんとパフォーマンスができないと稼げません。

 

またDXLIVEの方がアダルト要素が強いのと出会い厨が多いので、国内チャットよりも会いたいといったりLINEを教えてほしいとしつこい人が多いです。

 

しかし、この自由な感じを使って国内ではできないことをしている人たちもいます。

 

 

iroiro000.hatenablog.com

DXLIVEならパパ活してもOKですww

 

国内チャットより自由ですし、愛人探しをしている男性もいます♡

 

連絡先交換も規制がないので、堂々と交換し会うことも可能(*´ω`*)

 

ただしプロダクションに入ってる女の子は、お客さんと連絡先の交換や会ってもいいかどうかは確認してください。

 

少し話がズレましたが、DXLIVEなら頑張れば週末だけ深夜に入れば6~10万は稼げます。

 

国内のアダルトチャットよりも2万近く多い計算です。

 

ファンザ以外なら国内チャットとの併用もOKですので、エロいことに抵抗がないのならぜひチャレンジしてみてください♪



チャットレディは在宅ではじめられる女性の副業です(*´ω`*)



管理人のヤグルマでも5年間続けられています♪

 

海外チャットは慣れるととっても楽しくお仕事ができますし、国内チャットよりも稼げますよ。



これからチャットレディをはじめたいと思っている人はぜひご相談ください(o^―^o)



1人でも在宅ではじめられるように現役チャットレディがお手伝いいたしますm(__)m



気になった方はコメント欄にご連絡ください(*´ω`*)

 

 

 

iroiro000.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ